top of page

Restart!!

3月、全てが新しく始まる月ですね。 春も再び訪れ、学期も新しく始まり、それだけ新しい気持ちでスタートする月。 私もそうです。 春休みに入ってきた韓国。 この場所で新しく始めることがたくさんあります。


まずは、レコーディング再開!!

ヒョントリオは今、新しいアルバムのレコーディング中です‼︎ ヒョントリオにふさわしい曲と私たちだけのストーリーを詰め込みました。 ヒョントリオが好きな人ならハマるしかないアルバム。 そのために毎日毎日合奏をしたり、曲を作ったり、レコーディングをしたり、幸せな悩みを抱えています(笑)。

私たちの新曲が気になる方は事前に会える方法があります。 来週土曜日(4/13)5時、GoodFriends Undergroundで"ヒョントリオミニコンサート"を開催します。 みんなみんな遊びに来てね~!



二番目は、先生再始動!

ママセイでは企画会社だけでなく、ミュージックスクールも運営しています。 その名も、ママセイミュージックスクール。 音楽を学ぶだけでなく、音楽をやらせる場所です。 そのために、現場での豊富な経験と実力を持つミュージシャンが講師を務め、学生に音楽をやるために必要なことをすべて教えてくれます!!

ヒョントリオも久しぶりに日本から戻ってきて、生徒さんを教えています。 特に私は学校の特別授業の一つである"人格の授業"を担当しているのですが、"人格が実力だ!"自分を知り、お互いを知り、共に成長しよう!をモットーに、生徒さんに良い習慣やインプットを教えています。

音楽に興味のある方、お子さんに良い共同体で育ってほしい方。 一度、ママセイミュージックスクールに足を運んでみてはいかがでしょうか?



何かを始めるということは、目標に向かって進むための第一歩です。 目標のない足取りは私たちを迷わせます。 上記のような過程も目標のために準備する過程です。 今年一年、音楽で勝負すること、私たちのメッセージを誰かに伝え、教えることなど。 私たちの音楽とメッセージがより広く伝わるように、日々研鑽を積んでいます。

皆さんも一度やってみてください。 目標を定め、日々自分を磨いていくこと。 ただの一日ではなく、本当に心躍る一日を過ごすことができるはずです!

댓글 1개

1 Comment


dob☁️
dob☁️
Apr 10

一緒に頑張りましょう!

Like
bottom of page